
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
--年--月--日 | スポンサー広告

6/1

いよいよ6月ですね!!

新しい月の始まりという事で、気合い入れて出勤するつもりが雨・・・・

という事で出勤途中にエナジードリンクを購入!!

店主が住む奄美でも一部のコンビ二で最近買えるようになりました。

ww3qww







ここ何日かの店内BGMはこれです。

●(2枚組)DJ ZIMBABWE MIX vol,39&SWEET CITY/DJ ZIMBABWE

2枚組なんですが、この中のSWEET CITYばかり聞いてます。
甘~いSLOWJAMが雨の日にピッタリなんですよね~。

dddd









このMIX-CD内に収録されてる名曲がこちら!!
(PC ONLY 収録されてるのはREMIXです)




いや~ いい歌ですね・・・・・・ 思わず聞き込んでしまいました。
ベッドルームのBGMにもオススメですよ~。

同じくSLOWJAMがたっぷり詰まったDJ FINNESSEもオススメです。


それではお知らせ!!

当店オリジナルTシャツのサンプルが出来上がりました。

画像左の胸に大きくロゴがプリントしてる方は、去年店主のBIRTHDAY BASHでMICKY-RICH&DOMINO-KAT&RACYBULLETを迎えた時に出演者用に10枚のみ製作したTシャツ。

BLK/SILVERはもちろん、今年注目のGREENを作ってみました。画像では分かりにくいですが、濃いGREEN(KHAKI GREEN)です。発売は7月末かな????

画像右はもうすぐ発売予定!!

BLK/GOLD,GREEN/YELLOWともう1色作りますよ~。

wwwwwwwww






まとまりの無い内容でスミマセン。今週も楽しく行きましょう!!
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
2008年06月01日 | 未分類
«« 6/4 | HOME | 5月TOPCHART »»

プロフィール

カテゴリ

TOP CHOICE

QRコード

月別アーカイブ

RANKING

RSSリンクの表示

Photoscope∀

アクセス解析

カウンター

リンク

タグクラウドとサーチ

