スポンサーサイト

[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
--年--月--日 | スポンサー広告

リニューアル!!

TREASUREBOX-MUZIK blogがリニューアルです!!
これからは携帯の方でも全部表示されると思います。
コメントやトラックバックは出来ませんがご了承下さいね。

初回なのでお店の事でよく聞かれる事を・・・

<店名の由来>
店主が昔 製作していたCDシリーズが「TREASUREBOX」でした。

宝箱というのはRPGゲームでも(店主はドラクエ派です)探すのは難しい、けど開けたら中には宝が詰まってる。

WEB上には様々なSHOPがありますが、当店は「宝箱」でありたいと思ってます。

実際 実店舗でも奄美では珍しい3階にお店があります。

<取扱いWEAR>
最初はMIX-CDやDVDのみでしたが、少しずつWEARの販売をスタートしました。
そして去年11月に鹿児島県奄美市にて実店舗をOPEN。

実店舗をOPENする際にWEARも力を入れて生きたいと思いました。

どんなブランドがいいかな・・・と考えて

「CLUB&音楽シーンと密接な関係があり、支持されているブランド」

「DANCEに行くのにもお洒落したい。そしてCLUBで映える服を置きたい。」

「REGGAEを聞かない人にでも受け入れられる(単純にかっこいい)」


まずFITNESSが知人の紹介で決まり、交渉に東京に行きました。

そこで去年 店長のBIRTHDAY BASHで奄美に来てもらったアーティストの紹介でANDSUNSとMADFOOT!が決定。

自信を持ってオススメ出来るブランド揃いです。実際 店主も愛用してます。




長々と真面目に書いてしまいましたが、TREASUREBOX-MUZIKはこんなお店です。

お店主催のDANCEは「CONNECTION 2 CONNECTION」。

昔BOOGIEMANが歌ってましたが、人は人との繋がりによって成長するという意味らしいです。

これからも当店を宜しくお願いします!!
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
2008年02月13日 | 未分類
«« 2/14 | HOME | 

プロフィール

カテゴリ

TOP CHOICE

QRコード

月別アーカイブ

RANKING

RSSリンクの表示

Photoscope∀

アクセス解析

カウンター

リンク

タグクラウドとサーチ

