
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
--年--月--日 | スポンサー広告

10/19 ANDSUNSとSPECIAL1入荷

最近 寒くなりましたね。 お店がある奄美でも朝と夜は寒いです。

風邪を引かないように気をつけましょう!!


2ブランドより新作が入荷してますのでお知らせです。

まずはANDSUNS!!

再生、復活の象徴として崇拝されていたスカラベをモチーフに、ANDSUNS流にデザインされたネックレスです。

毎回ANDSUNSのネックレスは人気なのが分かるこだわりの仕上がりです。

長すぎず、短すぎずと高級感のある仕上がりとなっています。

女の子が付けてもいいと思いますよ。プレゼントにもどうぞ!!

ANDSUNS SCARB NECK

DSCF1931.jpg DSCF1933.jpg

人気のSPECIAL1からオリジナルコーチジャケットが登場!!

これからの季節に重宝するコーチジャケットですが、こだわりの強いブランドらしくオリジナルボディを使用!!

素材とシルエットにとことんこだわり抜いており、表地には撥水加工を施した高密度のナイロン素材を採用。

裏地とポケット裏には保温性に優れたポリエステルトリコット起毛を採用しています。

さらに脇部分には通気孔付き。

他のコーチジャケットと比べ物にならない機能性ですよ~。

ドローコード付きなので身幅も調節可能と着心地もバッチリです!!

SPECIAL1 AKAME COACH JACKET

DSCF1938.jpg DSCF1940.jpg
DSCF1942.jpg DSCF1944.jpg

最新RIDDIM-CDも入荷してますのでチェックしてみて下さい♪

そして明日20日(火)は定休日となります。


===================================================
REGGAE MIX-CD,FIVE-O,ANDSUNS,GARNETT,SPECIAL1,FITNESS,MADFOOT,KIKS TYO通販

TREASUREBOX-MUZIK
HP→ http://treasurebox-muzik.com

トレジャーQR_Code


[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
2009年10月19日 | WEAR入荷

プロフィール

カテゴリ

TOP CHOICE

QRコード

月別アーカイブ

RANKING

RSSリンクの表示

Photoscope∀

アクセス解析

カウンター

リンク

タグクラウドとサーチ

