
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
--年--月--日 | スポンサー広告

UBIQの取扱いスタート!!

当店では東京発のスニーカーブランド「UBIQ」の取扱いをスタート!!

UBIQ-logo.jpg

ABOUT UBIQ・・・

02年設立。コンセプトは特に決まったテーマを設けず、既存のスニーカーと向き合い、UBIQ(ユービック)らしい魅力的なスニーカーを生み出す。ブランド名の由来は"UBIQUITOUS(ユビキタス)"。至る所に存在するという意味で、その名の通りUBIQ(ユービック)を至る所で履いてもらいたいという想いから名付けられた。


全体的にシンプルなデザインですが、細かい部分のこだわりがしっかりしてます。

素材も◎

そして、このブランドの嬉しいところは替え紐が付いてくるんですね~。その日の気分で紐を替えて下さい!!

とりあえず写真のみ載せていきます。(携帯の人スミマセン)

今回の入荷はMEN'Sは2型。

DSCF2538.jpgDSCF2539.jpgDSCF2540.jpg

DSCF2542.jpgDSCF2544.jpgDSCF2516.jpg



そしてLADY'Sは3型です!!

DSCF2516.jpgDSCF2517.jpgDSCF2518.jpg

DSCF2523.jpgDSCF2524.jpgDSCF2526.jpg

DSCF2528.jpgDSCF2529.jpgDSCF2530.jpg

こんな感じです。特にLADY'Sいいですね!!

購入ページは→TREASUREBOX-MUZIK UBIQページ

===================================================
REGGAE MIX-CD,FIVE-O,ANDSUNS,GARNETT,SPECIAL1,FITNESS,MADFOOT,KIKS TYO通販

TREASUREBOX-MUZIK
HP→ http://treasurebox-muzik.com

トレジャーQR_Code
   
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
2009年12月24日 | WEAR入荷

プロフィール

カテゴリ

TOP CHOICE

QRコード

月別アーカイブ

RANKING

RSSリンクの表示

Photoscope∀

アクセス解析

カウンター

リンク

タグクラウドとサーチ

