
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
--年--月--日 | スポンサー広告

6/27

昨日予約開始したDOMINO-KATのアルバムは凄い人気です!!
早くも規定枚数の残り半分を切りました。気になってる方はお早めに。

今日は2タイトルが新入荷です。

●DJ KENNY GANGSTA MIX vol,8/DJ KENNY
JAMAICA NO.1 MIX-D職人DJ KENNYが手掛ける最速最新DANCEHALL MIX!!
今、現場注目のRiddim“UNFINISH BUSINESS”を収録し、特にBOUNTYの「MI READY」は一撃必殺!!
他にもMAVADO,DEMARCO,SERANIの新作や日本の某有名SOUNDを巻き込んだ問題作,MAVADO&SHABBAを収録するなど話題の1枚です!!

●1990'S MEGAMIX
最近JAMAICAでは90年代のRIDDIMを彷彿させるようなNEW RIDDIMが量産(リメイク含め)されていますよね。
本作はGodAlone,FeverPitch,Dickie,BigUp,BookShelf…など現場で一度は聞いたことのある曲から、こんなんあった!?と思う曲まで90年代を代表する曲で構成!!
スクラッチも加えた細かいMIXでどこから聞いてもたっぷり楽しめますよ~。
90年代が好きな方も今から勉強したい方もとりあえず買っといて損なしです!!

GANGSTA 8 500x5001990's 500x500








他にもIRIE FMなど再入荷してます。HPをゆっくり覗いて下さいね。

新入荷&再入荷のページは→こちら!!
[お知らせ] 当店はBLOGランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ レゲエへにほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へにほんブログ村 ファッションブログ 裏原系へ
2008年06月27日 | 未分類

プロフィール

カテゴリ

TOP CHOICE

QRコード

月別アーカイブ

RANKING

RSSリンクの表示

Photoscope∀

アクセス解析

カウンター

リンク

タグクラウドとサーチ

